トレカコレクターじょーの徒然日誌

広島産燕党の30代社会人です。いつかトレカカートン買いを目指し、日々生活しています。

あれ?放送が・・・

そういえば今日から社会人野球の最高峰「都市対抗野球」が始めるんですけど。。。

 

CSで放送が無い・・・???

 

あれ前まではCSで放送があった気が・・・

 

と番組表を探していたら「J SPORTS 4」!

 

そう有料チャンネルでの生中継なんです涙

 

 

なので今年は速報民です

 

 

僕は小学高学年からソフトボールを始めて

 

都市対抗を(半ば)目指しつつ社会人野球までやっていました

 

www.jaba.or.jp

 

 

以前大阪に住んでいた時は別大会である「日本野球選手権大会」が京セラドームでやっていたので毎日仕事終わりに終電まで観戦していました!

 

プロ野球とは違って負ければ終わりの一発勝負

 

選手の1球に対する姿勢が違うのが観ていてよく伝わってきます

 

ちょうど見ていた時期にNPBに復帰される秋吉投手や元日本生命の小林選手もいました

 

 

あ~社会人野球出身選手の直筆サインカードを当てたい笑