トレカコレクターじょーの徒然日誌

広島産燕党の30代社会人です。いつかトレカカートン買いを目指し、日々生活しています。

最後の1パックだけ買ってきました!

最近「日本統一」というVシネマにドハマりしているコレクターじょーです

 

今日はツタヤへ新巻を探しに行った際にBBM2022 1stパックが最後の1つだったので

 

「残り物には福がある」精神で買ってきました

 

今は10枚入り400円なんですね・・・

 

【CROSS GROTTO】

藤原 恭大(千葉ロッテ#1)

 

【ノーマルキラ】

涌井 秀章(東北楽天#16)



【ノーマル】

銀次(東北楽天#33)

松本航(埼玉西武#17)

千賀滉大(福岡ソフトバンク#41)

梅野隆太郎(阪神#2)

中川皓太(読売#41)

原樹理東京ヤクルト#16)

廣畑敦也(千葉ロッテ#30)RC

中村健人広島東洋#50)

 

ノーマルカードですが

 

三菱自動車倉敷オーシャンズ出身の廣畑投手と

 

トヨタ自動車出身の中村選手と

 

2枚のルーキーカードゲットしました!

 

パリーグに関してはあまり試合を見ないので分かりませんが

 

カープの中村選手は先日1番スタメンでホームランも打ってましたし期待大ですね!