トレカコレクターじょーの徒然日誌

広島産燕党の30代社会人です。いつかトレカカートン買いを目指し、日々生活しています。

BBM2022 1stを2パック買ってきました!

家から一番近い本屋ではもう売り切れで在庫補充もないとのことなので

 

ちょっと遠出して3パックだけ入手しました!

 

【レギュラーカード】

※数が多いので省略します...

21枚

 

【レギュラーキラカード

3枚

【CROSS GROTTO】

奥川泰伸(東京ヤクルト#11)

村上宗隆(東京ヤクルト#55)

杉本裕太郎(オリックス#99)

荻野貴司千葉ロッテ#0)

 

【レギュラーサインカード(銀箔)】

福田周平(オリックス#1)

石森大誠(中日#26)RC

 

 

という結果でした!

 

今まではパック買いしてもサインカードは出てきた記憶はないのですが

 

銀箔サインとはいえ2枚も出てくれました!

 

しかも石森投手は独立・九州アジアリーグ初のプロ選手!

 

今後の活躍に期待です!

 

ご購読ありがとうございました!