トレカコレクターじょーの徒然日誌

広島産燕党の30代社会人です。いつかトレカカートン買いを目指し、日々生活しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

デジモンカード始めました!!!

みなさんこんにちは! お久し振りです! いきなりですが・・・ デジモンカードをはじめました!!! とは言ってもカードバトルではなく、コレクターとしてです 小学生の時は親にお小遣いをねだってカードダスを回してましたが今はすべてパック売り。。。 で…

BBM2022 1stを2パック買ってきました!

家から一番近い本屋ではもう売り切れで在庫補充もないとのことなので ちょっと遠出して3パックだけ入手しました! 【レギュラーカード】 ※数が多いので省略します... 21枚 【レギュラーキラカード】 3枚 【CROSS GROTTO】 奥川泰伸(東京ヤクルト#11) 村…

夏の波乱、再び・・・

第103回全国高等学校野球選手権広島県大会3回戦 (バルコムBMWベースボールスタジアム) 広 陵 000 010 000=1 英数学館 110 000 00X=2 夏の大本命と言われていた名門・広陵が3回戦で姿を消しました! そうじゃなくても2回戦でいきなり広陵 対 新庄 だった…

ポケカのオリパ買ってみました!

こんにちわ!じょーです! 今日は新装開店?なのか新規出店された「ドラゴンスター広島店」さんへ行ってみました! ちょっと人も多かったので店内をざっと見て回っただけですが ポケカ・デジカ・遊戯王など多く取り扱っていました! ちなみに「ドラゴンスタ…

最後の1パックだけ買ってきました!

最近「日本統一」というVシネマにドハマりしているコレクターじょーです 今日はツタヤへ新巻を探しに行った際にBBM2022 1stパックが最後の1つだったので 「残り物には福がある」精神で買ってきました 今は10枚入り400円なんですね・・・ 【CROSS GROTTO】 藤…

※個人が準備するのに必要なモノ※

※トレーディングカードを適切に保管する為に必要なモノをリスト化したものです。 ※個人的に必要かな~と思ったものをリスト化しているだけです。 ※ブログ訪問者の方もこちらから購入いただいても構いません。 ※気まぐれで更新していきますので、たまに見てい…

あれ?放送が・・・

そういえば今日から社会人野球の最高峰「都市対抗野球」が始めるんですけど。。。 CSで放送が無い・・・??? あれ前まではCSで放送があった気が・・・ と番組表を探していたら「J SPORTS 4」! そう有料チャンネルでの生中継なんです涙 なので今年…

はじめましてトレカコレクターじょーです!

みなさん、はじめまして! トレカコレクターじょーです! と「トレカコレクター」と言っても超絶ライト級でして。。。 今までは気が向いたらパックを1つ買う程度汗 凄い時で1BOXを買うレベルでした。。。 最後にBOX買いしたのは2015年とか2016年です 昨今よ…