トレカコレクターじょーの徒然日誌

広島産燕党の30代社会人です。いつかトレカカートン買いを目指し、日々生活しています。

ポケカのオリパ買ってみました!

こんにちわ!じょーです!

 

今日は新装開店?なのか新規出店された「ドラゴンスター広島店」さんへ行ってみました!

 

ちょっと人も多かったので店内をざっと見て回っただけですが

 

ポケカ・デジカ・遊戯王など多く取り扱っていました!

 

ちなみに「ドラゴンスター広島店」さんは

 

広島市中区にあるドン・キホーテ八丁堀店の5階にあり、同じフロアには「ミント広島店」さんのお隣にあります!

 

 

んで店舗前にあったポケカのオリパを買ってみました!

 

1回1000円・・・

 

何枚入りか書いてない状態でしたが結果は3枚でした・・・

 

書いててほしかったな汗

 

それでは結果は・・・

 

 

ん~ポケカも勉強していきます!